USJのホテルに5人で宿泊 料金が安いおすすめHOTELは?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に、5人一部屋で泊まることのできるホテルを紹介しています。大阪に遊びに行く際は、ぜひ参考にしてみてください。

ユニバーサルスタジオジャパンのホテルに5人で泊まるには?

大阪のテーマパーク
ユニバーサルスタジオジャパン
本当にすごい人気ですよね。

そんなUSJに、友人だったり、家族だったり、
5人で遊びに行く計画を立てていませんか?

そんな時、ちょっと気になるのが、
5人でUSJのホテル一室を取れるのかですよね。

5人で泊まれる部屋がなくて、
2人と3人に部屋が分かれたりしたら
すごく嫌ですよね(^^;)

楽しい大阪旅行に水を差されちゃいます。

そこで、5人一室で泊まることのできる
USJのホテルを探してみました。

よかったら、参考にしてみてください。

f:id:usjusj5:20150413163803j:plain





USJ 5人で泊まることのできるホテル


★ ホテルユニバーサルポート

ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル。
4人~6人に対応した大部屋があります。
とてもゴージャスです。


★ ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

USJに一番近いオフィシャルホテル。
4人~6人に対応。
料金が比較的リーズナブルです。


★ ホテル京阪ユニバーサル・タワー

5人~7人に対応したオフィシャルホテル。
落ち着いた雰囲気の部屋です。
料金は高め。


★ ホテル京阪ユニバーサル・シティ

4人~6人一室。
ポップな雰囲気なので、子供が喜ぶかも?
料金は高めです。



以上は、ユニバーサルスタジオジャパン
すぐ近くにあるホテルになります。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティが
一番料金が安いみたいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺ホテル



大阪駅周辺でもいい場合


USJのすぐ近くのホテルでなくてもいい場合は、
大阪駅周辺のホテルを探してみるのもいいかもしれません。

大阪駅からユニバーサルシティ駅までは
12分ほどで行けます。

ホテル名をあげると、

★ 大阪第一ホテル
★ ホテル近畿
ホテル法華クラブ大阪
★ ドロップイン大阪
ウェスティンホテル大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
インターコンチネンタルホテル大阪

などが、5人一室に対応しています。




早めの予約をしておこう


USJに泊まりで遊びに行く場合は、
早めにホテルの予約をしておかないと、
空室がなくなってしまうかもしれません。

特に5人でUSJのホテルに宿泊する場合、
対応した部屋はそう多くないので、
空き室があるうちに確保しておきましょう。

上記で紹介したホテルは、
じゃらん』で予約が可能です。

じゃらんは、
ホテルの口コミも参考にしながら予約ができるので、
比較検討がしやすいです。

USJに遊びに行く際は、よかったら
参考にしてみてくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺ホテル